読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手汗が気になって芸能人の握手会に行けない人を救済するサイト

日頃、手汗を気にしている人のために、芸能人の握手会に積極的に行けるようにするための対策方法を紹介しています。

これで芸能人の握手会も楽しめる!手汗を気にしている人の対策方法とは

f:id:geinoujin-akusyukaitease:20170107184728j:plain

日頃、手汗を気にしている人は、日常生活を送っていくうえでいろいろな弊害があると思います。

紙にふれると濡れてしわしわになってしまったり、彼氏と積極的に手をつなげなかったり、スマホが手汗でべちょべちょになってしまったり、車を運転するときにハンドルが湿ってしまったりと、他にもいろいろ手汗が気になる場面というのがあるでしょう。

 

そして、好きな芸能人の握手会でも、やはり手汗が気になってしまいますよね。好きな芸能人だからこそ、湿っている手で握手したくないと思い、余計、手汗が気になってしまいます。

 

芸能人と握手するのはほんの一瞬

芸能人の握手会といっても、握手するのはほんの一瞬です。

この一瞬だけ手がさらさらになることができれば、もっと芸能人の握手会に積極的に参加することができるのではないでしょうか。

 

今までいろんな手汗対策をしてきたけど、効果を感じれなかったという人は、どんな手汗対策をしてきましたか?

手汗対策では定番の塩化アルミニウムやオドレミン、手汗に効くというツボ押し、規則正しい生活習慣、適度な運動、市販の制汗剤など、手汗対策の方法はいろいろあります。

 

どれも効果がなくて、手術を考えた人もいるでしょう。ただ、手術は副作用のリスクと手術費用が高いということから、実行できない人がほとんどかと思います。

もし、今までいろんな手汗対策をしてきたけど、どれも効果を感じれなかったという人は、次の方法を試してみてください。

 

インターネットの口コミだけで広がった手汗専用の制汗剤

手汗専用の制汗剤「ファリネ」という商品があります。これは、薬局などでは販売していなくて、インターネットの通販のみで購入することができる制汗剤です。

 

ファリネはパウダー状の制汗剤で、細かい粒子でできたパウダーが、手汗を分泌する汗腺に入り込んで手汗を止めることができます。

 

ファリネが市販の制汗剤とちがうところは、手のひらに集中しているエクリン汗腺に吸着するように作られているところです。

汗を分泌する汗腺には、アポクリン汗腺エクリン汗腺があって、市販の制汗剤は両方に効果がでるように作られています。

こうなると、どうしても効果が半減してしまうので、それぞれの局部専用に作られた制汗剤のほうが効果的なのです。

 

このファリネは、そんなエクリン汗腺だけに効果がでる手汗専用の制汗剤で、これを脇などに使ってもあまり効果はないでしょう。

また、ファリネにはさらさらになる成分が入っていて、塗った直後に手のひらがさらさらになり即効性にもすぐれています。

 

ファリネの弱点

ファリネには持続時間というものがあって、だいたい手のひらに塗ってから効果が続くのが2,3時間ぐらいです。

ただ、2、3時間でも手汗をしっかり抑えたいという人は、このファリネはかなり重宝されるのではないでしょうか。

 

芸能人の握手会も、ほんの一瞬だけ手汗を止めることができればいいので、そんな人は、このファリネがおすすめです。

 

ファリネはどこで購入できるの?

先ほども言いましたが、ファリネは薬局などでは販売していなくて、唯一、インターネットの通販のみで購入することができます。

ファリネの公式サイトで購入すれば、30日間返金保証がついてきますので、まずは使ってみて実際に手汗が止まるのか試してみてください。

 

手汗専用の制汗剤「ファリネ」について詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。

止まらない手汗に!
【farine(ファリネ)】